ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Mar, 2013) 最新 次の日記(Tue, 12, Mar, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Mar, 2013 [長年日記]

_ 梅園

友人に届け物をして、ソコから足を伸ばして新しい病院の場所を確かめてから梅園へ。

丁度良い咲き加減だったのに、デジカメを持っていかなかった。

ケイタイで撮ったけど、今度のケイタイの写真を載せるやり方が分からない。

そうそうHPに出てた緋寒桜の写真があった。

そこはハーブ園も併設してるので、デージーの原種ともう一つ白い可愛い花を買ってきた。

花名、買った時には覚えてたのに、寝る前になってるからか思い出せない(汗


«前の日記(Sun, 10, Mar, 2013) 最新 次の日記(Tue, 12, Mar, 2013)» 編集