ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 31, Mar, 2013) 最新 次の日記(Tue, 02, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Apr, 2013 [長年日記]

_ お腹が・・・

今朝起き抜けに痛くなってトイレに駆け込んだ。

それなのに紅茶とパンとヨーグルトを食べたもんだから・・・

ダスキンの人が帰った後、起きていられなくなって正午くらいから15時頃まで眠り込んでしまった。

湯たんぽで暖まりながら。

目が覚めたときにはいつものような苦しさは無かったがテレビをボンヤリ見るくらいしか出来ない。

それでもお腹はすいてたので、お粥にして八千草薫のドラマを1・3倍モードで見ながら食べた。

その後は痛みが治まっている。

さて晩御飯はお粥と何を食べようかしら?

こんなにお腹を壊してばかりなのに体重が減らないのは、な・何故?

_ 腹が立つ

お腹の具合は悪いけど痛みが治まってるので、夕食を定時に食べられるように作った。

少しふらつくけど何とか出来上がった。

定時になっても来ないからドアを開けてみるとネットの囲碁に夢中。

声をかけても来ないのは何時ものことなので、一人でお粥を食べ終えて宿題をしてた。

すると囲碁を終えた人が「食べられるのかな?」と言いながらやってきた。

「定時に食べられるようになってるのに今頃何を言ってるんですか」と言ったら・・・

「そんな言い方ないだろう!」とご立腹。

「具合が悪いのに一生懸命作ったのよ!」と思わず言い返してしまった。

するとお盆に食べる物を乗せてテレビの前に運んでいった。

ホントに勝手な人!付き合うのがシンドイわ。


«前の日記(Sun, 31, Mar, 2013) 最新 次の日記(Tue, 02, Apr, 2013)» 編集