ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Apr, 2013) 最新 次の日記(Mon, 15, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Apr, 2013 [長年日記]

_ 今日は日曜サンデーというのに

午前中は集まりに、午後は厄介な町内会の総会。

一日中外出したもんだから帰宅しても頭がボ〜。

町内会で話す人たちの語り方がねぇ、聞いて手疲れた。

午前中のほうは聞いてて気持ちが引き締まるんだわ。

この差はどういうことなのか?

_ 風邪

いつものゾクゾクする風邪で辛いけど、町内会は出席せねばならない。

会の半ばで気分が悪くなってきたが我慢し続けた。

そのうちに感覚が麻痺したのか普通の状態になってきた。

しかし今日は下着を3回も変えるほど汗をかいたんだから症状は悪かったはず。

明日は美容院と歯科行きの予定。

こんな状態で行けるんだろうか?


«前の日記(Sat, 13, Apr, 2013) 最新 次の日記(Mon, 15, Apr, 2013)» 編集