ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 07, May, 2012) 最新 次の日記(Wed, 09, May, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 08, May, 2012 [長年日記]

_ 気味が悪い

我が家の鋼鉄製の重〜い玄関扉、常時鍵がかかってる。

それをキャツは帰宅した時には鍵を使って開ける前にドアノブをガチャっとやる。

夕食の時にその音がしたけどキャツは目の前に座ってる。

もしかしたら息子かと思って玄関ホールまで出てみたが人の気配はない。

息子は必ず鍵を使うから、ひょっとして空き巣?

夜にこういう音がすることはたまにある。

私道を10m入る奥まった玄関だから探検する人がいるのかもしれない。

おまけに隣がお化け屋敷みたいになってるから逃げ込めるし・・・

ここに住んで40年、変な人が酔っ払ってきたことが2〜3度あるから気をつけるに越したことはない。

_ 野草

一人静二人静の違いがよくわかったわ。

ちなみに我庭に生えているのは二人静のほう。


«前の日記(Mon, 07, May, 2012) 最新 次の日記(Wed, 09, May, 2012)» 編集