ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, May, 2012) 最新 次の日記(Thu, 03, May, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, May, 2012 [長年日記]

_ 一句

「石橋をたたいて渡らぬ石頭」。

「石橋をたたいて渡れぬ石頭」。

キャツはどっちかなぁ?

_ カイロプラクテイック

昨日から頭がだるくて運転する時も注意力が欠けてた。

だから必死になって運転してたが、原因は背骨のゆがみのせいらしい。

いつものセットコースの加えて背骨の一箇所をボキッ!

これで頭の中はスッキリした。

しかし、カイロプラクテイック治療をした後は眠気が襲ってくる。

だから帰りは別の意味で必死に注意して運転することになる。

それにしても2〜3分オーバーで駐車料金が100円上がるのが続いてるorz


«前の日記(Tue, 01, May, 2012) 最新 次の日記(Thu, 03, May, 2012)» 編集