ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, May, 2012) 最新 次の日記(Fri, 04, May, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, May, 2012 [長年日記]

_ 連休ってキラ〜イ

生ゴミが捨てられない。それも2回も。

いつも混まない道路に怪しげな運転の車が走るので怖い。

「お宅は連休はどちらへ?」なんて聞かれるし・・・

生協だって2回分を同時に申し込むことになるし・・・

他にも普段と違うので面食らうことが多いからね。

ありゃ、雷が・・・嵐になるのかしら?

午後から出かけるけど雨の具合では車で行きたいんだけどねぇ。

近場だけど、ずぶ濡れにはなりたくないよ。

_ ポットカバー

このポットカバー素敵です。

ミシンが無くても出来るのが魅力です。


«前の日記(Wed, 02, May, 2012) 最新 次の日記(Fri, 04, May, 2012)» 編集