ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 30, May, 2012) 最新 次の日記(Fri, 01, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 31, May, 2012 [長年日記]

_ 汗だく

似たような丼物のコマーシャル用語があったような・・・

私の場合は麻黄附子細辛湯とカイロプラクテイックの効き目で大汗をかいた。

熱はすっかり下がったと言うより下がりすぎて、今朝は36℃なかった。

でも寒気がするし、咳が少し出るし、鼻もグスグスいう。

今日はカイロプラクテイックの予約日だったので、少々具合が悪くても楽になるから頑張って行った。

治療を終えると身体が軽くなるから不思議。

帰宅後、麻黄附子細辛湯を飲んだら汗だくになり、帰宅後スグに着替えた下着が又汗だくになりそう。

そこでタオルを汗の酷い部分に当てたから冷えないで済んだ。

タオルを当てて汗を吸わせてから取り出すなら風邪をぶり返しにくくなる。

ね・む・い・・・(-_-)zzz


«前の日記(Wed, 30, May, 2012) 最新 次の日記(Fri, 01, Jun, 2012)» 編集