ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, May, 2012) 最新 次の日記(Thu, 24, May, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, May, 2012 [長年日記]

_ 暑すぎた!

昨日はカイロを背中に貼ってセーターまで着たのに・・・

今日は白いブラウスにベスト。

普通の人はブラウスだけで十分だった。

明日も暑そうだけど金曜日からは22〜21℃位で過ごし易そう。

それにしても寒暖の差が激しすぎるのには閉口する。

_ 玄米

昨夜、久しぶりに一人分を炊いた。

土鍋が焦げ付いてしまったが、ご飯は美味しく炊けた。

昨夜と今日の昼に食べたんだが、早速効き目があらわれた。

このところお腹が張る感じだったのがスッキリしてきたからね。

玄米ご飯だけを良く噛んで食べると効果抜群!

おかずと一緒に食べると良く噛まないうちに飲み込んでしまうので消化不良を起こす恐れがある。

週に二回、私だけ玄米ご飯を食べることにする予定。


«前の日記(Tue, 22, May, 2012) 最新 次の日記(Thu, 24, May, 2012)» 編集