ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Apr, 2012) 最新 次の日記(Wed, 02, May, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, May, 2012 [長年日記]

_ 孫息子

母親が朝の9時半から午後4時ごろまで用事があるので私が世話をすることになった。

悪いことに突発性発疹で熱が下がりきってない状態。

愚図られたら困るなぁと思ったが心配する必要はなかった。

週一しか会ってない私なのに、一緒に遊ぶのが大好きで、ミルクも離乳食もご機嫌で食べてくれた。

その上薬まで飲ませることが出来た。

母親がヤット帰ってきたので顔を見たら泣くかと思ったがぜ〜んぜん。

こんなに世話しやすい赤ん坊って珍しいよね。

娘が長時間の子守を恐縮といってプレゼントしてくれた(*^_^*)


«前の日記(Mon, 30, Apr, 2012) 最新 次の日記(Wed, 02, May, 2012)» 編集