ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 13, Oct, 2010) 最新 次の日記(Fri, 15, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 14, Oct, 2010 [長年日記]

_ あいもかわらず頭痛

目が覚めて起き上がろうとしたら痛みが酷い。

ここで起き上がると一日滅茶苦茶になる。

それに身体が冷え切ってたので、布団を足して目をつぶってたら30分ほどウトウトできた。

凄いよ、睡眠の力って。

あの激痛が和らいでるからねぇ。

_ 午後4時の日本茶のデガラシ

これなら大丈夫!と思いながら"胡桃ゆべし"をいただいた。

でも24時前なのに目は冴えてしまってる、身体は横になりたいのに。

やれやれ今日も夜中の3時まで寝られないのかなぁ。

カフェインが効きすぎるのって困る!!!


«前の日記(Wed, 13, Oct, 2010) 最新 次の日記(Fri, 15, Oct, 2010)» 編集