ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 07, Oct, 2010) 最新 次の日記(Sat, 09, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 08, Oct, 2010 [長年日記]

_ オオトロの炙り

高価すぎるけれど魚屋に誘惑されて買ってしまった。

グリルで焼いたら焦げ目がつかずに中まで焼けてしまいそうになった。

急遽フライパンを熱して焦げ目をつけ、氷水につけて網のうえに放置した。

つまみ食いをしたら・・・いける〜!

_ 一人でも姦しい

お腹が大きくなる前に歯を治療しておかなきゃならないので、週一でやってくる。

その度に色んな計画を話してくれる。

今日は学資保険と入院保険を計画中だって。

もし父親が早く逝くようなことがあっても保障されるらしい。

わたしはそんなこと全く考えなかったので、時代が違うのかと思ったら、社長から教わったんだって。

その社長は70歳ぐらいだって。

我が家はアホやったんやねぇ。

おしゃべりするだけしたら帰ってくれた、やれやれ、静かになった。


«前の日記(Thu, 07, Oct, 2010) 最新 次の日記(Sat, 09, Oct, 2010)» 編集