ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Oct, 2010) 最新 次の日記(Fri, 08, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Oct, 2010 [長年日記]

_ グフフ

笑ってるつもり、いや苦笑いかな。 

○○が文句タラタラ。

キッチリした性格はだらしないのにぶつかると・・・いやなんよ〜。

_ 食べてみたい

量が凄いし、お値段もスゴイ!

_ コーヒー

生協のお勧めのを豆を挽いて入れた。

紙のフィルターだけど、湯通ししてから挽いた粉を入れて、沸かして少し冷ましたお湯を注いだ。

なんと真ん中が盛り上がってきたじゃないの、豆が新しい証拠だわ。

生協のお勧めは美味しいことがわかった。

以前にアイスコーヒー用をホットで入れた時も美味しかった記憶があるからね。

_ 食べた〜い

魚を自分で焼くだけでご馳走が食べられるなんて!

わたしもこんな食べ方をしたい。

実は神戸でこのやり方で食べたけど、こんなご馳走じゃなかった〜。

_ ウィスキーのお湯割り

昨日飲まなかった分を今飲んでるけど、お湯が少し熱いのでまろやかさにかける。

飲み物の種類によって温度が違うので分かるまでは経験が必要。

美味しい温度が分かった時は美味しいものを美味しく飲めるので嬉しい。

_ 食べた〜い!

今日はどうしたんだろう?

こんなに美味しそうなものばかり目に入ってくるのよ。

言うのも良いけど見るのも元気でますよ〜ん。


«前の日記(Wed, 06, Oct, 2010) 最新 次の日記(Fri, 08, Oct, 2010)» 編集