ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 04, Oct, 2010) 最新 次の日記(Wed, 06, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Oct, 2010 [長年日記]

_ 一年検診

早いもので白内障の手術をして一年が経ってしまった。

相変わらず見えてないような時があるが、先生は「大丈夫!」。

少々見えにくくても手術しない方が良かったのかなぁ・・・なんて思ってしまう。

光が入りすぎるので、本来なら見えないものまで視界に入るのかもしれない。

相変わらず混んでるこの眼科、駐車場のサービス券は200円までだから100円は自己負担。

以前には700円も負担したから、今日は空いてたほうね。


«前の日記(Mon, 04, Oct, 2010) 最新 次の日記(Wed, 06, Oct, 2010)» 編集