ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 02, Oct, 2010) 最新 次の日記(Mon, 04, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 03, Oct, 2010 [長年日記]

_ 一人でも姦しい

娘が来ると引っ掻き回される感じがする。

普段はオノコばかりで話しても返事が無く会話が成り立たないんだけどねぇ。

娘の場合は会話してても、口を挟めなくなってくる。

来たばかりの時にはこちらが話すんだけど、そのうちに「おかあさんは○○○なんだから・・・」などと文句を言い始める。

お前さんは職場で話せるし、配偶者ともお酒を飲みながら楽しいでしょうよ。

でもこっちは頓珍漢な会話とスグ怒り始めるのが常の人と暮らしてるんだからグチぐらい言わせろっ!


«前の日記(Sat, 02, Oct, 2010) 最新 次の日記(Mon, 04, Oct, 2010)» 編集