ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 08, Oct, 2010) 最新 次の日記(Sun, 10, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 09, Oct, 2010 [長年日記]

_ なんと羨ましいこと

地方に住む方々の特権ですね〜。

それでも高価ですね。

私が国産を食べたのは高校生の頃、大昔です。

自分で土瓶蒸しにして、おやつにたべてましたから。

もう何十年も食べてないです、ゴックン!

_ ダラダラ

なんか・・・具合の悪い一日だったなぁ。

朝7時前に目が覚めたが、起き上がるとまずい気がして横になってた。

それでも気分はよくならず、気が付いたら9時前。

眠った気がしないけど、きっとウトウトしてたんだろうなぁ。

そんな訳で午前中は外出も出来ずボ〜ッとしてた。

午後は食べたら猛烈にだるくなり我慢できなくなって布団へゴ〜。

気が付いたら5時前 (@_@;)

他のことをやりながら晩御飯の準備をし、食事は無事終了。

少しは本を読んだけど風呂に入るのが怖い感じがする。

でも入れた、良かった!

汗が引いたら寝よ〜っと。


«前の日記(Fri, 08, Oct, 2010) 最新 次の日記(Sun, 10, Oct, 2010)» 編集