ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Mar, 2010) 最新 次の日記(Sat, 27, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Mar, 2010 [長年日記]

_ 鳴いてる

鶯が。昨日も聞いたけど、ここ何年か聞こえてこなかったので感動。

といっても、綺麗に鳴けないみたい。

鶯って野生のままだと「ホーホケキョ」とは鳴かないと聞いたけどホントらしい。

_ そのようですね

茎の長さが短いのがクリスマスローズだそうです。

知りませんでした。ありがとうございます。

この町内にはほとんどのお宅にあるんじゃないかと思うくらい咲いています。

ところで、12月ごろにクリスマスローズが咲いているのを見たことがないのですが、一度見てみたいものです。

_ これもクリスマスローズというらしい 

もう一つの種類です。


«前の日記(Thu, 25, Mar, 2010) 最新 次の日記(Sat, 27, Mar, 2010)» 編集