ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 24, Mar, 2010) 最新 次の日記(Fri, 26, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 25, Mar, 2010 [長年日記]

_ ええ〜っ!

>事務所に来る途中でATMでお金を下ろしたら、出てきた札束が5mmくらいありました。4万円分も千円札にしてくれやがりましたよ。 by Tak Nishi

こんなに何枚も持ち歩いたら邪魔になるんじゃないかしら。

財布に入らないよね。

_ 寒すぎる〜

だから今日もスカートをはくために、カイロをいっぱい貼った。

家事をする時は(普段は)ズボンだけど、来客の時にはスカートなので、冷えるのでね。

腰周りを暖かくしてるとお腹も痛くならない。

要するに冷えがすべての体調不良の元凶なのね。

_ この寒いのに

ある桜通りを車で帰って来る時に見ましたよ〜ん、ちらほら桜を。

冷たい雨にぬれて枝が垂れ下がってかわいそうな感じ。

明日は少しは暖かくなるらしいから、もう少し開花するかなぁ。

でも明日はあの通りは通らない。近い方の桜通りには用事で行くけどね。

そういえば一昨日行った眼科の近くは「日本の道100選」に選ばれてたね!


«前の日記(Wed, 24, Mar, 2010) 最新 次の日記(Fri, 26, Mar, 2010)» 編集