ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 19, Mar, 2010) 最新 次の日記(Sun, 21, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, Mar, 2010 [長年日記]

_ " き "っくり腰

昨日、治療をした後はサッサと動けた。

しかし、夜の出先で椅子に座った姿勢が悪かったのか、椅子から立ち上がるときに・・・ドキドキ。

今朝も動き辛いし、頭から首全体が痛い。

目も曇ってるわ。

" き "っくり腰でも、腰だけが痛いんじゃないのね。

カイロプラクてイックや鍼や整骨治療を続け過ぎると、よくないのかもしれないなぁ。

でも、寝たきりにはなりたくないし、車椅子生活は母の不自由さを見て知ってるのでねぇ。

頭はハッキリしてるのに、特養(特別養護老人ホーム)に入ることになったら大変だから、用心しなくては。

_ 霞が・・・

目が見えにくい。

白内障の手術の後はハッキリ見えてたのに、ここ一月ぐらい前から・・・。

眼内レンズに異常があるんだろうか?

もうすぐ6カ月検診だから眼科に行かねばならないから、丁度良い時期かもしれない。

もし何か異常が見つかったら、また手術みたいなことになるかもしれない。

点眼薬で済むと良いなぁ。

_ 頭の中が

ここも霞がかかった状態。

" き "っくり腰といっても、ここまで弊害が出るのは、チト問題。

というか、身体全体がヤワにできてるんだろうねぇ。

次から次へと色んな症状が出てくるので、身体の休まる日がないよ。

_ おかず

スズキの塩焼き、青柳のヌタ、レンコンとニンジンのきんぴらetc.

久しぶりに和風で統一。

うしまけた〜!

_ そうそう

昼寝をして起きたら、午前中のかすみ目とかすんだ脳が治ってた。

なぜだろう?単に睡眠不足だったのかしら???


«前の日記(Fri, 19, Mar, 2010) 最新 次の日記(Sun, 21, Mar, 2010)» 編集