ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 22, Mar, 2010) 最新 次の日記(Wed, 24, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 23, Mar, 2010 [長年日記]

_ 歌の練習

二部合唱にしたい人がいて、集まった人だけで低音部を練習した。

大声で歌ってスッキリしたいと思って行ったのになぁ・・・。

どういうわけか、低くなってしまった声で低音部を歌うと、バスみたいになる。

低すぎる声で歌ったせいで、頭だけじゃなくて胸まで苦しくなってしまった。

行くんじゃなかった〜。

_ 眼科

白内障の半年検診。

1月初旬から10日ほど前まで、体調最悪だったせいか、汚れたメガネで見ているかのようだったが、この何日かは良くなってることを報告した。

眼球は曇ってないし傷も無かったので、よほどのことがなければ半年後に一年検診ということで一件落着。

_ 疲れすぎ

午前中は動きにくいのを無理して洗濯だけした。

午後は外出したが、その間に生協の品の整理。

これが意外に疲れるんだわ。

箱から出してチェックして冷蔵庫や床下、洗面所と収納していく。

体調が良い時にはなんでもない作業だけど、具合の良くない時は・・・経験された方にはお分かりだと思う。

夕食の後片付けが終わって、難いものを読みはじめたら睡魔が。

目を覚ますにはシャワーするしかないね!

_ 悩み

このところなかなか眠れない。

酷い時には夜中の2時3時まで寝返りを打ってる。

眠る時間はあるのに眠れないのは、老人性ナントカということなんだろうね。

それが押せ押せになって朝がまともに起きられない。

無理に起きると午前中は夢遊病者、午後は昼寝をして起きても1時間以上はボ〜!

でも眠れなかった翌日の夜は、ある程度熟睡してるみたいだから、気にすること無いね。

って、気になるけど。


«前の日記(Mon, 22, Mar, 2010) 最新 次の日記(Wed, 24, Mar, 2010)» 編集