ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Mar, 2010) 最新 次の日記(Tue, 23, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Mar, 2010 [長年日記]

_ 子どもの遠足?

いつもならなかなか出かけられない人が、聞いてた時間より早く出かけたよ(驚

私もそんな時があるから、自分に興味があるものってそんなものよね (^_-)-☆

_ そとば

卒塔婆のことかしら?

六本木でこれを持った人って珍しい。

_ 最高気温

12℃って窓を開け放つような気候なんだろうか。

私は寒いので、北側の部屋は暖房してる。

それに花粉が入ってくるよ、閉めて欲しいなっ <`ヘ´>

_ なんだか寒く感じる午後6時

油断して風邪をひいてはいけないから着膨れしてる。

今日は昼寝をしたかったのに、横になってもチットモ眠くならなかった。

これで昨夜みたいに眠れないなんてこと無いよね!

布団に入って2時間ぐらい眠れず、寝たと思ったら、誰かの足音で目が覚めた。

それは眠ってから1時間ぐらいしてからだった。

老人性の睡眠障害かなぁ。

_ " き "っくり腰

横になってもチットモ眠くならなかったのは、午前中1時間外出したかららしい。

身体中の筋がつって痛くてしょうがない。

腰にカイロを二つ貼って温めたら、やっと腰の筋肉は緩んだみたい。

でも膝関節や首の付け根は痛いまんま。

頭痛はとれないし、困ったもんだわ。

もう23時半に近いのに、まだ眠くならない。

_ 花粉症

鉈豆茶を飲むとお腹を壊すので、今日は飲んでない。

そのせいか、顔の赤い斑点の色が濃くなって痒みもましてるよ。

木の芽、梅雨と季節が移り変わり、真夏になるまで抜け出せない体調不良。

今はマスクだけが頼り。


«前の日記(Sun, 21, Mar, 2010) 最新 次の日記(Tue, 23, Mar, 2010)» 編集