ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Mar, 2010) 最新 次の日記(Fri, 19, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Mar, 2010 [長年日記]

_ ちゃぶ台返し

これをやるのがガブ!(@_@;)

ケージから出る頃だろうと思って行くと毛づくろいしてる。

まだ出たくないのねと思って用事をし始めると、餌入れをひっくり返そうとする。

ガラスの半円形の平たい器だからひっくり返りはしないが、移動させる距離がねぇ。

_ " ぎ "じゃ無くて" き "っくり腰?

午後の来客に備えて掃除をしている時に、身体が重い感じはしてた。

だけど「ここまで痛いか」というところまで痛くなるとは思ってなかった。

腰だけじゃなくて、股関節の外側、肩、両首筋、こめかみ、首から頭のてっぺんまでと、今にも筋違いしそうな感じ。

昨日カイロプラクティックに行ってきたばかりなのになぁ。

_ お礼を書こうと思ったのに

また出ませぬ。

何がって、たださんちへのツッコミです。

それにしても、たださんって早起きですねぇ。


«前の日記(Wed, 17, Mar, 2010) 最新 次の日記(Fri, 19, Mar, 2010)» 編集