ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Feb, 2010) 最新 次の日記(Tue, 02, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Mar, 2010 [長年日記]

_ ねぼけた〜

夢の中で、私の部屋の窓ガラスを割ろうとしてる男二人が現れた。

夢だと分かってるけど、怖くてビックリして叫んだら目が覚めた。

でも、声を実際に出して叫んだらしい。

廊下で慌ててもたもた歩いてくる人がいる。

部屋のドアをそ〜っと開けた人が「なんかあったのか?」だって。

きっと凄く大きな叫び声だったのね!

布団の中で笑い転げて、また眠ってしまった。

心臓の悪い人に、わるかったわねぇ。

_ オタク

今まで気づかなかったけど、わたしってオタクらしい。

物心ついてから、おしゃべりと言われて60余年、積極的で外交的だと思ってた。

でも最近はパソコンに向かってたり、本を読んだり、ラフマニノフに聴き入ったりの日々。

そういえば亡き母から聞いたんだけど、中学一年の時、担任の先生に"内向的"と言われたらしい。

それを今頃になって気づくなんて、晩熟(おくて)もいいとこよね。


«前の日記(Sun, 28, Feb, 2010) 最新 次の日記(Tue, 02, Mar, 2010)» 編集