ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 05, Jan, 2010) 最新 次の日記(Thu, 07, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 06, Jan, 2010 [長年日記]

_ 晩のおかず−1

エビと豚肉の野菜炒め。

これの味付けは塩とコショウのみ。

天下一品の味になるから大好き!

冷蔵庫に入れると豚の脂が固まるので美味しくない。

それで一番寒い玄関に置いておくという変人主婦なんだわ。

_ 晩のおかず−2

キャベツ、赤ピーマン、玉葱の酢漬け、ほうれん草&牛のタタキの超薄切りのサラダ。

今日もご馳走になった。

_ こまるのよ〜

残り物というか、買い込みすぎというか、だから年末年始は嫌。

おまけに必ず身体の具合が悪くなるからね。

今日カイロプラクティックにいって症状を話したら、刺鍼の前に鍼の先を皮膚に当て、それからグッと深く刺鍼してくれた。

その痛いこと痛いこと・・・脂汗が出るという表現がふさわしいかもしれない。

でも、その後身体がシャンとするから不思議。

この先生、変人だけど腕は凄いとつくづく思う。

変人先生と変人主婦・・・だから効くのかもしれない<なんでやの〜ん

_ 最低気温

朝6時には0度らしい。

冷え込むのねぇ。

今年はヒーターのリモコンが効かなくなり、つけっぱなしにしてるので、朝が辛くない。

その代わり灯油の減り方が早いこと、使えば減るのは当たり前だけどね (^_-)-☆


«前の日記(Tue, 05, Jan, 2010) 最新 次の日記(Thu, 07, Jan, 2010)» 編集