ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 13, Jan, 2010) 最新 次の日記(Fri, 15, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 14, Jan, 2010 [長年日記]

_ 受身

できませぬ〜(^_^;)

転ぶと必ず、首と尾てい骨の具合が悪くなるので、即座にカイロプラクティックへゴー(笑

_ 拒食症

知り合いの娘さんが入院した。

理由は、体重が30キロまで落ちてしまったから。

しかし、入院したお陰で4キロ体重が増えたという。

子どもが二人も居るんだから、がんばって体重を増やして欲しいよ。

_ 明日の最低気温

−1℃だって。

肩を冷やさないようにフリースのベストを着て寝ようっと。

最高気温は6℃で風は弱いみたいだからそんなに寒くないかしら?

夜出かけるけど、家を出る頃には4℃、帰る頃には2℃らしい。

やっぱり寒そ〜(T_T)


«前の日記(Wed, 13, Jan, 2010) 最新 次の日記(Fri, 15, Jan, 2010)» 編集