ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Jan, 2010) 最新 次の日記(Mon, 11, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 10, Jan, 2010 [長年日記]

_ エアコンの暖房

快適です。

ただし、電気代が高額になりそう。

_ あさじの焼きあなご

淡路島のおいしい焼きあなごを、義妹が送ってくれた。

ここのは生穴子を焼くから数量限定らしく、直接買いに行っても品切れのことがあるらしい。

だから、注文してくれるようにとパンフレットに書いてあった。

きっと職人気質の人が焼いてるんだろう。

注文はファックス、はがき、手紙のみだから少々不便。

わがやはファックスが壊れたので、はがきか手紙で注文することになる。

ある人に贈りたいと思ってるからね。


«前の日記(Sat, 09, Jan, 2010) 最新 次の日記(Mon, 11, Jan, 2010)» 編集