ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, Jan, 2010) 最新 次の日記(Sun, 24, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, Jan, 2010 [長年日記]

_ 冬晴れ

青い空が綺麗で、飛行雲も見える最高の外出日和だった。

蝋梅が真っ盛りで、その黄色と青い空とのコントラストが絶妙。

こんな素晴らしい自然の色を見ると。心が癒されまする〜。

携帯で写真を撮ったけど、暫くここに写真を載せてないので、やり方を忘れた〜(汗

_ キシリトールアレルギー?

去年の10月ごろからお腹を壊して、ついに医者の薬を飲む羽目になった。

その原因はどうやらキシリトールガムらしい。

10日間も旅行すると歯をきちんと磨けないと思い、持参したのが常用するきっかけになった。

あれは8月の初めだったから2ヶ月ほど経ってお腹の調子が悪くなったことになる。

気が付いてガムを噛むのを止めたら治ったので、また噛むとまたお腹を壊すという繰り返しだった。

このところはガムを全く噛んでないので、お腹の調子は良かった。

しかし今日は朝からトイレに行かなかったので、4時ごろに食べたおやつの後にキシリトールガムを一粒噛んだら・・・。

晩御飯を終わった頃からお腹を壊したから、やっぱりキシリトールが原因ね。

過敏性腸炎というのは結構辛い。


«前の日記(Fri, 22, Jan, 2010) 最新 次の日記(Sun, 24, Jan, 2010)» 編集