ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Jan, 2010) 最新 次の日記(Fri, 29, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, Jan, 2010 [長年日記]

_ あったか〜い、きしょくわる〜い

洗濯物を外に干したが・・・花粉まみれになるかもしれぬ。

パンを買いに歩いたが、マスクと花粉がつきにくい帽子とコートが必須だった。

メガネもかけるべし。

今日だけこんな感じらしいから助かる。

午後からパラパラ降るらしいけど、まだ降らない。

早く降ってよ〜!

なんだか痒くなってきた。

_ 昼食時なのに

12時になって買い物に行くなんて!

振り回されて私の時間が盗まれてるから困る。

12時に食べてくれれば午後一番で美容院に行けたのに。

どなた様も、1年365日暇になるとこんな感じなんだろうか?


«前の日記(Wed, 27, Jan, 2010) 最新 次の日記(Fri, 29, Jan, 2010)» 編集