ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Jan, 2010) 最新 次の日記(Fri, 08, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Jan, 2010 [長年日記]

_ 冬季型抑鬱症状?

予定がキャンセルになって時間ができたので美容院へ。

行く時から身体に力が入らなかったが、綺麗にしてもらったら気も晴れるだろうと思ってた。

しかし、アカ〜ン!

午睡を2時間近くしてしまい、起きてもボ〜。

お茶をマグカップ3杯も飲んで、甘いものを食べて、テレビをぼ〜っと見てしまった。

動きたくない、エンジンがかからない、夕食の支度が・・・(汗

こんなのが30年も続いてるから慣れてはいるけど、やっぱり辛い。

平年なら1月末にでる症状が、今年は新年早々に出てしまった。

梅雨が明けるまでの苦しい日々が続くのが憂鬱だわ。

でも、外見は元気ハツラツに見えるのが難。


«前の日記(Wed, 06, Jan, 2010) 最新 次の日記(Fri, 08, Jan, 2010)» 編集