ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Jan, 2010) 最新 次の日記(Thu, 21, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Jan, 2010 [長年日記]

_ ハンバーグ

牛肉を細かく切って、全卵、炒めた玉葱、パン粉、塩黒コショウ、醤油を入れてコネコネ。

これで美味しいハンバーグのできあがり〜!

  >朝食は手作りハンバーグでした。満足したので、おやすみなさい

              by Tak Nishi at 2010-01-20(Wed) 07:27:44

_ 頭の中が・・・

出かける予定だったのに起き上がれなかった orz

どうしてこんな症状がでるのか分からないから、対策の施しようが無いよ。

もう3週間も具合が悪い・・・落ち込みっぱなしだけど寝込まないですんでるから良いとすべし。

_ 一泊二日の人間ドック

頭の先から足の先まで痛い。

こんな状況は初めてではないが、この際、人間ドックで検査してもらおうかしら。


«前の日記(Tue, 19, Jan, 2010) 最新 次の日記(Thu, 21, Jan, 2010)» 編集