ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Jan, 2010) 最新 次の日記(Wed, 27, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 26, Jan, 2010 [長年日記]

_ お隣の車

朝になって白い外車がベンツということが分かった。

ご主人はベンツがお好きなのね。

だってポンコツになって庭に放置されてるのもベンツだから。

ポンコツベンツは走らないけれどカッコ良いから、もっと綺麗に保存されれば良かったのにね。

ポンコツの方を一度運転してみたかった。

_ 鱈のピルピル

こちらさまのレシピを参考にさせていただきました。

あきません、失敗しました。

20分まわすところで油の温度が高すぎたようです。

6分ずつの時には乳化しかけてたのに・・・(涙

生鱈に塩をしておくのを忘れたので、塩をふってから30分ぐらいしか経ってないからかもしれません。

以前に作った時には成功したので、気長に弱火で再度挑戦してみます。

_ 理解できない

日本人と日本語で話してるのに、方言で話してるわけじゃないのに、理解できないのは何故(?_?)

こちらが理解できないと、怒り始めるからしまつにおえないよ。


«前の日記(Mon, 25, Jan, 2010) 最新 次の日記(Wed, 27, Jan, 2010)» 編集