ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 28, Jan, 2010) 最新 次の日記(Sat, 30, Jan, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 29, Jan, 2010 [長年日記]

_ ひゃ〜っ!

ガブが出たがるので勝手口を開けたら・・・ららら、何か転がってるわ。

目を凝らしてみるとラグビーボールの1/4くらいの黒っぽいもの。

その周りには・・・あっ、羽毛だ!

ということは、この色だと、キジバトではないから、ヒヨドリかもしれない。

小柄に見えるから雌かなぁ。

首も尾っぽも無く、お腹が裂かれているから、野良猫の仕業じゃないね。

野良猫だとお腹がすいてるから食べると思うよ。

犯人じゃない、犯猫はガブに違いない!

昨日は玄関にバッタのようなものが落ちてたからね。

それにしても、このままにしておくと腐乱して非衛生だから土を掘って埋めなきゃね。

だれか〜埋めてよ〜っ!


«前の日記(Thu, 28, Jan, 2010) 最新 次の日記(Sat, 30, Jan, 2010)» 編集