ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 18, Sep, 2009) 最新 次の日記(Sun, 20, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 19, Sep, 2009 [長年日記]

_ 眼帯がとれた!

執刀医によると、もう今日から運転して良いんだって。

でも、私としては「ちょっと・・・」なんだけど。

いずれにしても、人間の身体の造りに驚嘆させられた今回の手術。

昨日は乱視の酷い片目でアイロボットを見ることが出来た。

近くは見えにくいが全体は見えるようになった証拠ね。

それから、白いものが更に白く見えるようになった。

今までは象牙色に見えてたからね。

水晶体の濁りが序々に進むので気が付かなかったが、老化っていつの間にかやってくるのね。

今は字がハッキリ見えないので、100均メガネを試してみようかしら。

しかし、乱視があるから難しいかもしれない。


«前の日記(Fri, 18, Sep, 2009) 最新 次の日記(Sun, 20, Sep, 2009)» 編集