ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 07, Sep, 2009) 最新 次の日記(Wed, 09, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 08, Sep, 2009 [長年日記]

_ ごめんね反省してます

[結局ギリギリでカットの店に間に合ったので髪を切って帰ったのに誰も気づきません。by Tak Nishi]

だって怖い顔してたんだもん。

だからじっくりみられなかったのよ、反省してください。

_ さしま紅茶

このあたりでも紅茶が出来るのね。

以前に静岡のと九州のを飲んだことがあった。

静岡のほうは優しい味で、九州のははっきりした紅茶らしい味だった。

さて猿島の紅茶の味はどんな味かな?

_ かぞのうどん

かどのうどんは四国だったかな?

今日のは加須のうどん。

道の駅で売ってたので。生めんと乾麺の両方とも買ってきた。

生めんは消費期限が短いので、早速夕食に茹でた。

600gだと大人3人では物足りなかった。

というより、ある人物がつるつるつるつると食べてしまったので、私の分が少なくなった。

食べ物の恨みは怖いよ〜 <(`^´)>


«前の日記(Mon, 07, Sep, 2009) 最新 次の日記(Wed, 09, Sep, 2009)» 編集