ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Sep, 2009) 最新 次の日記(Wed, 16, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Sep, 2009 [長年日記]

_ おもえば歳をとったなぁ

その証拠として、明日は白内障の手術をするのよねぇ。

あした水曜日は右目、金曜日は左目。

両方不自由になる金曜日はちと辛いかなぁ。

でも、軽い家事なら出来ると看護師さんから説明があったからなんとかなりそう。

そうそう、友が金曜日に一品届けてくれると電話があった。

一品増えると食卓は賑やかになるから良かった!

持つべきものは善き友なり。

_ 換気扇の掃除

半年近くやってなかったかなぁ、いや3ヶ月ぐらいかなぁ。

しばらくは力仕事が出来ないらしいから、思い切って大奮闘した。

レンジフードが大きいので、はずすのに一苦労。

これの汚れがひどい。

優れものの洗剤があるのでスプレーしながら軽くゴシゴシしてるうちに綺麗になっていく。

換気扇のプロペラも綺麗にして出来上がったのが一時間半後だったかあなぁ。

月一でコマメにしてれば、もっと楽なのにねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Wed, 16, Sep, 2009 16:27)

昨日、右目手術されたんですね・・・。明後日は、左目なんですね。<br><br>お大事にしてくださいね。

_ ブチャ猫 (Wed, 16, Sep, 2009 20:39)

ありがとうございます。<br><br>ところで、右目の手術は今日でした。<br>違和感があります。


«前の日記(Mon, 14, Sep, 2009) 最新 次の日記(Wed, 16, Sep, 2009)» 編集