ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 19, Sep, 2009) 最新 次の日記(Mon, 21, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 20, Sep, 2009 [長年日記]

_ 車はちょっとねぇ

昨日眼帯が取れた時に、運転してもよいかどうかを尋ねたら、今から可能と言われた。

で、今日はどうしようかなぁと迷ったけれど、遠近感が分かり辛いので、バスで出かけた。

足元がおぼつかない感じなのには驚いた。

感覚が戻るまでは転ばないように気をつけなくちゃね!

_ メガネが合わない

遠視で乱視で老眼というのは、ややこしい目らしい。

遠くはハッキリ見えるがテレビの画面はぶれて見える。

本を読むのはまったく駄目。

今までの老眼鏡をかけると、見えるけれどやっぱりぶれる。

その上吐き気がしてくるから長くはかけていられない。

一ヵ月後じゃないとメガネは作れないから、100均に行って探さなきゃならない。

でも、老眼で乱視に合うのなんて無いんじゃないの。


«前の日記(Sat, 19, Sep, 2009) 最新 次の日記(Mon, 21, Sep, 2009)» 編集