ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 27, Sep, 2009) 最新 次の日記(Tue, 29, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Sep, 2009 [長年日記]

_ 一句

くそじじい、くそ爺、ああくそじじい、くそ爺!←またやぁ〜 (T_T)

美容院というところは、たまったストレスを解消するところ。

ある医者の奥さんは、自分の番になったらその間ず〜っと夫の悪口を。

しゃべるだけしゃべって終わると、私のほうを見て「失礼しました、ごめんなさいね」。

別のひともそういう具合。

私も勿論、その一人。

でも、美容師の方と二人きりの時にしか言わないけど。

どこの夫も、私たちの年代の人たちは同じように内弁慶ね。

妻にしか威張れないお気の毒な方々が多いように思える。

だって、子供たちのいるところでは態度が豹変するからね!

こんなストレス発散法は良いと思うよ。

何年か前の事件が忘れられない。

老妻が、病気で動けなくなった老夫を、長時間たたいて殺してしまった。

この奥さんの気持ちが分かる妻たちは多いと思う。

この時に新聞には、まわりの人たちがこの奥さんに同情していたとあったからね。

女はお手伝いさんじゃないと肝に銘じないと、恐ろしい結果になるよ、老夫たち!!!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ もも (Tue, 20, Oct, 2009 21:44)

なんか同感!


«前の日記(Sun, 27, Sep, 2009) 最新 次の日記(Tue, 29, Sep, 2009)» 編集