ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Sep, 2009) 最新 次の日記(Sat, 19, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Sep, 2009 [長年日記]

_ 左目手術完了

現在盲目状態。右目の乱視が酷いのでルーペを使ってタイプしてる。

右を手術した時より痛かった。

それは一回目は何がなんだか分からないうちに終わったからだろうと医院の人が教えてくれた。

そうよね、目玉を手でこすって洗ってるとおもうと、それだけで痛くかんじるよね〜。

これ以上書けない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Fri, 18, Sep, 2009 23:32)

もしかして、今は、目を酷使しちゃダメなんじゃないですか?<br>一通り済んで、元気になってから『元気になりました』報告でも、<br>全然遅くないと思いますよ。

_ ブチャ猫 (Sat, 19, Sep, 2009 10:45)

ありがとうございます。<br>今朝が心配でしたが、先生に「順調ですよ」と言っていただけました。


«前の日記(Thu, 17, Sep, 2009) 最新 次の日記(Sat, 19, Sep, 2009)» 編集