ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 08, Sep, 2009) 最新 次の日記(Thu, 10, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 09, Sep, 2009 [長年日記]

_ 恐々食べたハンバーグステーキ

こちらにあるようなことを心配しながら食べました。

でも、熱い皿の中に鉄板みたいなものが入ってた。

黒かったのでコーヒーゼリーかと思ってたら、ウェイトレスから教えてもらった。

「ミディアムですので気になるようでしたらこれで焼いてお召し上がりください」と。

熱い熱い鉄の塊だったんだ!

切ってみると中が赤かったので、一口にしてジュッと焼いて食べると熱々で美味しかった。

でも、あんなに大きなハンバーグを食べたので、お腹が変になるのではと心配だった。

前に座っていた人が、普段私が食べつけないものを食べてるので心配だったみたい。

その影響が今日夜になって出てきた。

やっぱり肉はほんの少し食べるほうが体のためには良いみたいね。

昨日の外出中でなくて良かった〜。


«前の日記(Tue, 08, Sep, 2009) 最新 次の日記(Thu, 10, Sep, 2009)» 編集