ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 01, Sep, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 31, Aug, 2003 [長年日記]

_ 40代でも50代でも60代でも70代でも

自分に似合う物を着ればいいんですよね。

我が友、ご夫婦でとにかく歩いてます。ご主人は70近いはずなんだけれど、ジーパンにジーンズのベスト、ホントに若々しい。思えば子供たちが小学生の頃の方が老けてたなぁ。

別の友、わたしより若いのに、お婆さん色の服装。そんなに年寄りになりたいのかなぁ。髪だって、ごま塩なら良いんだが、髪が長いのはどうもいけません。

かくいうわたくしは、年齢不詳だそうで、「ちっとも変わらない」人だそうです。これからもこれで通します。ベリーショートは若く見えるからいいよーぅ。

_ ひょっとして

娘と同じぐらいの方かしら?

というのは、'中島みゆき'しか聞かない娘なんでね。娘は四捨五入すると30歳ですが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ dd (Mon, 01, Sep, 2003 13:44)

あー、ご無沙汰してます。で、上の件、はずれです。<br>多分わたしは、お嬢さんより、ブチャ猫さんの方と、年齢が近いんじゃないかと思います。四捨五入すると50です(告白!)。<br>中島みゆき、わたしの年代でも、けっこう好きな人いるみたいです。ファンの年齢層が幅広いのかな。


«前の日記(Wed, 27, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 01, Sep, 2003)» 編集