ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 08, Aug, 2003) 最新 次の日記(Sun, 10, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 09, Aug, 2003 [長年日記]

_ ノラママ

勝手口のドアを開けたら、いつものように野良猫のママにシャーシャーやられた。ドライフードをやろうとしているのにねぇ。一度ドアを閉めて、すぐに開けてみたら、親と同じ色、模様の仔猫がそのドライフードを食べていた。まりぃの食べ残しの離乳食を出してやって、またすぐ後にドアを開けてみたら、今度、ノラママはシャーシャーいわないで、勿論鼻に皺をよせないで、わたしのほうを見ていた。離乳食が仔猫に良いとわかったのかしら?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (Sat, 09, Aug, 2003 21:15)

ご心配おかけしました。<br>痛みのほうなんですが、「事故以前からあった痛み」なのか「今回出てきたのか」、自分でもあやふやなんです。<br>以前もスノボで転けたときにむちうちやってまして……そのときからの痛みやもしれません。<br>吐き気や頭痛がするなど、生活に支障があるものでは"ない"ので、もう少し様子見たいと思っています。


«前の日記(Fri, 08, Aug, 2003) 最新 次の日記(Sun, 10, Aug, 2003)» 編集