ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 01, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 04, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 03, Aug, 2003 [長年日記]

_ お仕置き

仔猫の西園寺(ちがぅ)まりぃめ、コードというコードをおもちゃにして齧る。これは不味すぎるので、首をつまみあげてお尻をバシバシ叩いたら、かじっちゃいかんのだと理解できたらしい。暴れて興奮して齧りそうになると、はたと考えてる。

猫でさえお仕置きの意味がわかるんだから、人間の子どもにお仕置きをするべし!子どもだからわからないから・・・は子どもの人格を無視していることになる。ほんとに子どもが可愛かったらお仕置きすべき。

_ なんちゅう暑さ

こんなに急に真夏日になるなんてぇ。まりぃものびていて、じゃれる元気がないらしい。夜になってようやく飛び回ってたが、また寝てしまった。それも、雑巾の上で。

暑いのは好きなんだが、痛いのはとまらない。胃腸薬ではダメらしい。いよいよ大腸の検査かなぁ。この検査は痛いらしいからイヤダなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Mon, 04, Aug, 2003 15:51)

ホントに急に暑いです・・(-。−;)痛み早くなおるといいですね。。。お大事に。

_ 捨酌蔀汐猫 (Mon, 04, Aug, 2003 17:17)

ありがとうございます>痛み<br>8月6日からは色々と大変ですね。<br>でも、SORAさんなら頑張れますよね!§^。^§

_ 捨酌蔀汐猫 (Mon, 04, Aug, 2003 17:28)

↑上のツッコミの名前の欄、「ブチャ猫」とタイプしたはずなんだけれど・・・。


«前の日記(Fri, 01, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 04, Aug, 2003)» 編集