ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 04, Aug, 2003) 最新 次の日記(Wed, 06, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Aug, 2003 [長年日記]

_ 大変だけど可愛いでしょうね

写真を見せて下さい。それから、二匹目はどんな事情できたんですか?

_ 野良親猫め

シャーシャーやってたのは、近くに仔猫を置いていたかららしい。今日、餌をやった後に、急にドアを開けたら、親と同じ色の仔猫のシッポが倉庫の下に消えていった。あの仔と遊ばせてやるといいんだろうが、雌のノラは困るので、心を鬼にして(顔もかもしれないが)一人遊びさせましょう。

_ まりぃめ

風呂場でクンクンにおいをかいでるなぁと思ってたら、なんと!トイレと間違えてるよ。くっさーぁ。

成長の早いこと、来た時はよちよち歩きだったんだが、今は家中走りまわってつかまえるのに一苦労。疲れるー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 05, Aug, 2003 23:18)

テスト

_ ati (Tue, 05, Aug, 2003 23:33)

写真はこちらにございまする↓<br>http://www.ohgami.jp:8080/~ati/diary/?date=20030802#p01<br>ヲクサマが仕事帰りに保護してきました ^^;


«前の日記(Mon, 04, Aug, 2003) 最新 次の日記(Wed, 06, Aug, 2003)» 編集