ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 11, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 10, Aug, 2003 [長年日記]

_ 台風のおかげ

見ました!ノラママの3匹の仔猫達を。二匹はまりぃと同じこげちゃのトラ縞で一匹のほうは耳の先が白い。あとの一匹はノラママと同じ赤茶縞。三匹はわたしの姿を見て警戒警報を出すママの声より早く、ゆっくりと隣のジャングルのような草むらに隠れる。草むらがもう少し低ければ見えるのに。とにかく可愛いよ。あれを見ると、まりぃにも子どもを産ませたいと思ってしまうが、世話が大変なんで諦めよぅ。

でも、台風の雨風をわたしの車の下でよけていたので見られたんだから、台風よありがとう。


«前の日記(Sat, 09, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 11, Aug, 2003)» 編集