ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 14, Aug, 2003) 最新 次の日記(Sun, 17, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 15, Aug, 2003 [長年日記]

_ 寒い

今日は確か「8月15日」。ということは暑くて汗が滝のように流れてるはずなのにねぇ。持病の腹痛が始まりそうなので、毛糸で編んだズボンをパジャマのズボンの上からはいた。ホントに今日は「8月15日」なんだろうか?

猫は座布団の上で丸くなって寝てるよ。いつもは床に直に寝てるのにね。

_ ところかわればしなかわる

低温殺菌牛乳は甘くておいしい。でも、この成分無調整牛乳って想像がつかない。むか〜〜〜し、奈良で飲んだ濃い牛乳みたいなのかなぁ。あのころの牛乳は、紙蓋を開けると蓋に生クリームみたいなのがベットリついてたのが普通だったけれど、それでも、奈良駅の売店で飲んだのは美味しかった。

_ ジャー捨て?

こんな風景はよく見掛けますが、環7を走っていた時、前の車の窓から、カップ麺の汁をジャーってやってました。もちろんいい大人でした。世も末ですね。

その昔(こればっかり)ウィンドウショッピングしながら歩いていたら、首が熱くてびっくりしたことがあります。歩きタバコの人が「すみません」って言ったけれど、その人そのまま吸いながら歩いて行きました。「すみません」で済むことじゃないと思うんですがねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ うえち (Fri, 15, Aug, 2003 14:08)

車からのポイ捨て、「落し物ですよ」って車内に投げ入れてみたい。

_ 村代官 (Sat, 16, Aug, 2003 14:13)

ふふふ、この牛乳は見た感じ、黄色い牛乳と言うか、クリーム色の濃い牛乳です。もう、うまいですよー。(笑)<br>置いておくと生クリームの部分が2リッターの容器の上部5分の1くらいまで分離します。


«前の日記(Thu, 14, Aug, 2003) 最新 次の日記(Sun, 17, Aug, 2003)» 編集