ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Aug, 2003) 最新 次の日記(Tue, 05, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Aug, 2003 [長年日記]

_ 痛い、イタイ、いたい!

仔猫が齧るんだよぅ。足元めがけてマッシグラ、すっ飛んできてガブリ!スリッパと長ズボンをはいてないと危険極まりない。引っ掻き傷用の消毒薬は必需品。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 捨酌蔀汐猫 (Tue, 05, Aug, 2003 11:43)

捨酌蔀汐猫って出ます様に>テスト

_ 捨酌蔀汐猫 (Tue, 05, Aug, 2003 11:44)

ありゃりゃ?NTたすけて〜!

_ ブチャ猫 (Tue, 05, Aug, 2003 12:35)

test

_ NT (Tue, 05, Aug, 2003 12:38)

捨酌蔀汐猫って半角カナで書いてるんじゃないか ?

_ ati (Tue, 05, Aug, 2003 18:35)

仔猫が2匹になってしまいました(--;)<br>が,仔猫同士で遊ぶようになってくれたので,飼主の傷は減りました :-)


«前の日記(Sun, 03, Aug, 2003) 最新 次の日記(Tue, 05, Aug, 2003)» 編集