ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 18, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Aug, 2003 [長年日記]

_ ホント、言ってみたいです

でも、車から降ろされて、ぶっ飛ばされるか、最悪ですが命が無くなるなんて結果になりかねませんから、見てるだけ〜です。

_ うわぁ〜、おいしそう

日本の牛と餌が違うのかもしれませんね。ただし、こんなに美味しい濃い牛乳なら、ただただし先生は絶対に飲めませんね。わたしも、飲めるけれど、少々お腹を壊すことになるやもしれぬぅ。

_ だるい

こう涼しいと元気な人でも体調が狂うそうな。ましてや、普段から具合の悪い人達は、軒並み苦しんでるよ。特に、ムチウチ症の人達は、だるい、苦しい、吐き気、めまい、頭痛などなどで寝込んでいる。なかには廃人状態の人もね。

_ そだそだ

ロンドンではやっと扇風機が手に入ったら、涼しくなり始めたという。お気の毒。

_ ガブリエラねぇ

拾った日から、撫でるのは至難の業。常にひっかかれガブリと傷が絶えません。まりはじゃじゃ馬だが、ガブリとはやらないからなぁ。やはり、ノラママが離乳前まで育てるとこんなに元気なのかなぁ。興奮すると顔をめがけて飛び掛かってくるから、危険な状態になった時には洗面器をかぶせて、強制的に寝せると言う珍しい仔猫。つかれるぅ。


«前の日記(Fri, 15, Aug, 2003) 最新 次の日記(Mon, 18, Aug, 2003)» 編集