ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Aug, 2002) 最新 次の日記(Tue, 13, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Aug, 2002 [長年日記]

_ ところで

takさん、ローマはどれくらいの期間をかけて熟成したんでしょうか?

ぷっ、逆立ちしたってやれる訳ないでしょう。チア・ガールはやりたいとは思わなかったけれど、「ウエストサイド・ストーリー」の、「クール」なら踊りたかったですよ。ちなみに三点倒立はたぶん今でも出来ると思います。

_ あーぁ!

今日は忙しすぎて、トト(犬)にミルクをやりに行けなかったよ。1回に500ccは飲むんだから、楽しみに待っていたろうになぁ。あした1000ccやれば良いかぁ。(違

_ 変わりゴーヤ・チャンプル

娘が作ってくれた。

材料 豆腐を水切りしておく。ニガウリは塩もみし、さっと洗って絞っておく。納豆。卵。

作り方 ニンニクを炒めかおりを出し、ニガウリを炒め、納豆を入れさらに炒め、水切りした豆腐を炒め、塩で味付けし、最後に卵でまとめる。

これのおかげで御飯が余ってしまった。

_ BELIEVE

「生き物地○紀行」って番組の主題曲らしいが、今月末に老若男女で歌う事になった。全く知らない歌なんで、テープに取ったのを何度も練習していたら、腹筋がチクチクしてきた。お腹から声を出して歌うと、お腹がひっこむかもしれないよ。

_ 最近

霞か雲か・・・のせいで、日記の巡回をまめに出来なかったので、気が付きませんでした。m(__)m

こんど馬と話す機会があったら、目を見つめて話してみますね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Tue, 13, Aug, 2002 22:34)

私、歴史and数字音痴なもので、よくはわかりませんがギリシャ文明が滅んでからキリスト様が産まれるまでと考えると、7・800年くらいでしょうか?<br>ブチャ猫様の1年はローマの88年ぐらいに換算すると・・・・zzz←難しい計算をすると眠くなる。

_ slim (Wed, 14, Aug, 2002 04:18)

あ、こんなとこに...(反応遅すぎ>じぶん)<br>歳を自慢できるのって、格好イイと思います。


«前の日記(Sat, 10, Aug, 2002) 最新 次の日記(Tue, 13, Aug, 2002)» 編集