ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 02, Aug, 2002) 最新 次の日記(Sun, 04, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 03, Aug, 2002 [長年日記]

_ ここまで暑いと

首の痛みは感じにくいので、ずいぶん楽。だから、夏が好き。

しかし、ヤクでなきゃ痛みが治まらないなんて辛いでしょうねぇ。

toshiさんには個人的にお話したいと思っているんですが、遠すぎるんですよ。お話の内容は内緒!

_ 暑いから

トム・ヤム・スープを作ろうかなぁ。くっさーいパクチィを刻んで入れよっと。御飯が足りないから、わたしはこのスープにそうめんを入れてみようかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Sat, 03, Aug, 2002 23:18)

確かに遠いですねー(^^;;,糸電話でも張りましょうか(笑

_ ブチャ猫 (Sat, 03, Aug, 2002 23:23)

↑それがーいい、それがーいいといいました。<br>糸電話、はってください。>toshiさん


«前の日記(Fri, 02, Aug, 2002) 最新 次の日記(Sun, 04, Aug, 2002)» 編集