ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Aug, 2002) 最新 次の日記(Thu, 29, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Aug, 2002 [長年日記]

_ 経済博士としては

また、育った時代が時代ですので、そういうことをしたいという願望があっても出来ないんですよ。あの頃は日本全体が貧しかったし、父が肺結核で、わたしが中学1年生まで失業していたのでねぇ。

_ やっぱり

もう一回ニャオンにしておいた方が良かったかもしれませんね。だってぇ、娘々さんがこんなことおっしゃるんですもの。

あのニャオンはとっても可愛かったのに、来る時期が悪かったよ。ボス猫みたいなのが(飼い猫なんだけれど)ウヨウヨ我が家の周りを歩いていたからねぇ。


«前の日記(Tue, 27, Aug, 2002) 最新 次の日記(Thu, 29, Aug, 2002)» 編集