ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 05, Aug, 2002) 最新 次の日記(Fri, 09, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Aug, 2002 [長年日記]

_ Yシャツ

ドライクリーニングしても、汚れは落ちませんよ。それをする必要がある洗濯物は、「水洗い不可」「ドライクリーニング」と表示されているものです。「石油系」となっているのは、クリーニング屋さんに出さなければいけないんです。

さすらいのコインランドラーさんは、水洗いの洗濯機を利用なさってらしたようですねぇ。

_ 友達が旅行中なんで

そこの犬をナデナデしに、牛乳を200mlぐらい持って行った。大歓迎してくれた。牛乳は色でわかるのか、催促されてしまった。喉が渇いていたのか、ペロペロペロっと舐めてしまった。あまりの速さにビックリ。

わたしは、撫でに行くだけで良いが、餌やりを引き受けさせてしまったNさんは大変だろうなぁ。朝は涼しいうちにと5時半に餌やりに、昼頃と21時頃の3回も行って、水を取り替えたり、ブラッシングしてやったりで、献身的。この人、犬、猫に話し掛けるのが趣味。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Thu, 08, Aug, 2002 23:32)

オレ,牛に話しかけるのが趣味(汗


«前の日記(Mon, 05, Aug, 2002) 最新 次の日記(Fri, 09, Aug, 2002)» 編集